Archive   RSS   (Login)

爬虫類の素晴らしさを

07 | 08  (2017) | 09
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

夢幻

Author:夢幻
Loki鯖→Heimdal鯖→Loki鯖
99/70High Wizard
99/69Creator
97/67Creator
94/62High Priest
89/60Paladin


夢幻=使者=PINARELLO

アイコンは縞々屋の
しゅな子様より。
ありがとー。

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告

Category: 三国志大戦
日本橋
昨日久しぶりにミナミ方面に行って来た。

なんばでカメレオンの保温器具を購入。
暖突売ってなかったから保温球にしました。

その後日本橋へ。
去年のGW以来。

とりあえず適当にグッズ売ってる店に入ったけど、特に目につくものもなく。
この年になると全然興味がわかないものですな。

メイドさんがいっぱいいたけど、あんまりかわいくなかった。
秋葉もそうだけど質落ちてるな~と感じたこのごろ。
1/28に東京で研修があって、同期にメイド喫茶誘われたけどそんな理由でお断りした。
1回しか行った事ないけど、楽しみ方がわからん。
まだ耳かきとかリフレなら行く気にもなるんだけど。

そんなこんなでゲーセンへ。
これまた1年ぶりな三国志大戦をやってみた。
ぼこぼこにされた。1勝2敗。

相変わらずの漢SRデッキ。
GSR盧植・GSR沮授
SR献帝・SR皇甫嵩・SR朱儁・SR袁紹・SR曹皇后

1戦目はなんか新カードばっかりのデッキ。
何されたか良くわからんかった。
というか自分のミスで朱儁でMAX士気を削りすぎた。
2戦目大徳戦。
後半足並み崩れてしまって惜しくも届かず。
3戦目神弓・昇華コンボデッキ。竜巻も使われたかな。
うまく足並み崩し・コンボスルーが出来て落城勝ち。


希望*3→傍若無人(最大士気-6)→決起号令→逆境号令のコンボが、
綺麗に決まった爽快な一戦でした。

戦国は様子見。

追記で熱かった頂上。

 » Continue 


テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Category: 三国志大戦
頂上対決

まさに頂上対決

プロ野球が熱い
中日つよいな!
優勝は試合数的に難しいと思うけど、巨人に3タテで今季終わっただけで満足感。
しかし昨日の和田・今日の堂上と危ない球はやめてほしいなぁ。

1虎
2竜
3燕
が理想だけど流石にないかな。


雑貨
雑貨
眼鏡立ては2個目。
キャンドルはバニラが好き。
キャンドルに立てかけてるのは、カップ麺の蓋を押さえるやつだけど未使用。色が変わるらしい。
イヤホンのワイヤーキーパー?はあると引っ掛けなくて良い。思いのほか役に立ってる。

Category: 三国志大戦
頂上対決
最終兵器彼女
ずっとちせのたーん

Category: 三国志大戦
頂上対決
新カードが見れるのは楽しいなぁ。
大喬が音無響子!?めぞん一刻は面白かった。

Category: 三国志大戦
三国志対戦
何やら新しくなったんだな・・・
今日の頂上は結構面白い勝負だった。


馬姫ほしい

