Archive   RSS   (Login)

爬虫類の素晴らしさを

05 | 06  (2017) | 07
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

夢幻

Author:夢幻
Loki鯖→Heimdal鯖→Loki鯖
99/70High Wizard
99/69Creator
97/67Creator
94/62High Priest
89/60Paladin


夢幻=使者=PINARELLO

アイコンは縞々屋の
しゅな子様より。
ありがとー。

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告

Category: アニメ
ヱヴァンゲリオン破の初日売上が・・・
ヱヴァ破の売上が初日でDVD12.4万、BD19.5万だったらしい。
すげー。
アニメではダントツ桁違いですね。

この調子で累計もTOPになればいいけども。
まぁ今後良い作品が出てきて、いずれは抜かれるんだろうな。

過去のエヴァ知ってる人も知らない人も楽しめるはずなので、是非一度ご覧ください。


テーマ : ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破    ジャンル : アニメ・コミック

Category: アニメ
ヱヴァンゲリオン破
発売!
梅田のヨドバシ行ったらもう売ってたし。
26日発売だと思ってたら25日だったの!?

BD予約してたけど、プレイヤー買ってない・・・このままでは再生できないぞ。

というわけで急遽PS3を買ってきました。
PS3


キャンペーンやってたらしく、ワイヤレスコントローラーとHDMI端子がおまけでついてきた。
せっかくなのでディスガイア3も購入。
シリーズずっとやってたからPS3購入したらやろうと思ってた。
プレネールさんかわいいよ。勝手に原田屋さんを応援しています。
でもそろそろPSPで出そうだよね。PS3ほどのスペックいらなさそうだし。
これを機にGod of Warとかデモンズソウルやってみたいな。
久しくゲームから遠のいてたけど、ちょっとはまりそう。

・・・ニーアゲシュタルト?
いや曲もいいし、面白いですよ。
ただめんどくさくてまとまった時間あるときにやりたいゲームですね・・・


本来の目的のヱヴァ破に関してですが、
アマゾンで予約してたから、まぁ今日発売でも明日来るだろうと思ってた。
しかし郵便受けに12時付けで配達記録が。
佐川なので当日再送は18時までとか・・・どっちも無理です。
結局明日か・・・
早く見たいナー

テーマ : ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破    ジャンル : アニメ・コミック

