Archive   RSS   (Login)

爬虫類の素晴らしさを

05 | 06  (2017) | 07
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

夢幻

Author:夢幻
Loki鯖→Heimdal鯖→Loki鯖
99/70High Wizard
99/69Creator
97/67Creator
94/62High Priest
89/60Paladin


夢幻=使者=PINARELLO

アイコンは縞々屋の
しゅな子様より。
ありがとー。

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告

Category: モンハン
早くG出ないかな
くりあ
とりあえずひと段落。

しばらくは誘われたら狩に行く程度にしよう。

Gまでにクラウン以外は集めたいな。


テーマ : モンスターハンターポータブル3rd    ジャンル : ゲーム

Category: モンハン
極意書
最近早寝早起がブームです。

目指せ23時就寝6時起床。
7時出社を目標にがんばるます。








達人の極意書を入手しました。

今は弓メインになってます。

称号もマニアは入手したけど、ウエポンが面倒だ。
極意
マニア


なかなか神護石でないけど、こんな装備を作ってみた。
護石
龍耐性
耐性装備より攻撃系が欲しいんだが!


ちなみに知らない人のギルドカードが5人分に。
アドパとかで凸したわけではないです。
隣人の友人っぽい。友だちーとうらやま。
隣人さんは友好度が2番目に高いという状態に。


話かわるけど
アマツマガツチが一番の難敵ですな。
アカム・ウカム・アルバはソロ余裕になったけど、
アマツだけはめんどクサー。
ハンマーソロ瞬殺動画みたいにうまく出来れば爽快だろうなぁ。

まぁなんだ、飽きてきt

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd    ジャンル : ゲーム

Category: モンハン
アルバトリオン弓ソロ
初めてソロで倒しました。
しんどい。

これで単体モンスターは全てソロで狩れたことに。
アルバ
狩猟記録

装備はこんな感じで。
見た目も中々良いよ。
弓
角を折って、高台上ってゆとり狩り。
雷もブレスも突き上げも喰らわないですね。
怒ると高台崩れるので注意。
2死とも崩れてコンボ喰らった・・・


ようやくアルメタが完成したよ。
ハンマ

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd    ジャンル : ゲーム

Category: モンハン
あけおめ
12/30~1/3までしか休みがなかった件。

でも何気に今年はついているかもしれない。
初詣では大吉出たし。
宝くじはずれたけど。



さてモンハンはこんな感じ。
年越しはウカムソロ
ウカム

ソロ大連続
大連続

昨日あゆみをげっと。
勲章

ウカムかわいすぎて気付いたら11匹狩ってた。

大連続がんばった!
☆8はソロ無理そう。後5個で金アイルーだ。
狩人のあゆみはジエンがめんどくさすぎる。

次の目標は
竜職人のトンカチ
達人の極意書
金のアイルー達磨




ちょっと家空けて心配だったけど、カメレオンとエリマキは元気です。
[広告] VPS

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd    ジャンル : ゲーム

Category: モンハン
狩友
ようやくアマツマガツチを倒しました。
友達いないのでソロです・・・orz
ついでにカードもグレードアップ!

あまつ
いや~これまでに5回は狩ってたんだけど、自分の緊急クエをようやく倒しました。
ソロめんどいと思って放置してたけど、案外いけるものだ。


これでようやくアカム、ウカムを狩れる。
残りのクエも大連続を少し残すのみだし、全クリも近い!?




狩友ってことでこの前アドパで一緒に狩ってた、
顔も知らないKさんと結構友好度が上がってきました。

なんていうの?狩りで会話?
こいつになら後ろを任せられるみたいな?

まぁハンマーで何度もフッ飛ばしてしまってるんで、
イラッときてるとは思いますけど。


最近はオンラインにしばらくいると、
Kさんがいつの間にかクエスト貼り付けているので、
目的がないときはオンライン放置してます。

もしかしたらあなたの隣人も・・・


テーマ : モンスターハンターポータブル3rd    ジャンル : ゲーム

