Archive   RSS   (Login)

爬虫類の素晴らしさを

09 | 10  (2017) | 11
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

夢幻

Author:夢幻
Loki鯖→Heimdal鯖→Loki鯖
99/70High Wizard
99/69Creator
97/67Creator
94/62High Priest
89/60Paladin


夢幻=使者=PINARELLO

アイコンは縞々屋の
しゅな子様より。
ありがとー。

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告

Category: 料理
スペイン風オムレツ
風な卵とじ。


スペイン風オムレツが得意と言われたので、対抗してチャレンジしてみたが。

スペイン風?卵とじになった。

・・・あれえ?


とまと
トマトの皮を湯むき

一覧
色々切った。一覧。
玉ねぎ(半分)・じゃがいも(半分)・ピーマン(一個)・
マッシュルーム(三個)・ソーセージ(一本)・ベーコン(三枚)

まぜる
炒める。

まぜるるる
流し込む。
卵(三個)牛乳(大さじ二杯)塩コショウをあらかじめ混ぜとく

ふた
フライパンの蓋がない。鍋の蓋にしよう。
・・・小さい。

完成
結果、膨らまなかった。具も多すぎた。
チゲ?


今日もジムに行ってきた。
スタッフがかわいい子が多い気がする。
土日は綺麗なお姉さんたちが結構いるんだが、平日は駄目だ。
おばさんばっかりだった。


テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Category: 料理
とうふ
やさい
まぜ
相変わらずの豆腐である。

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Category: 料理
ばれんたいんでぇ
VD
GODIVA。6粒3,885円たけぇ。お返し・・・
入れ物は欲しかったらしいので返した。

職場の方からもらったチョコは、
とけた
溶けた。



飼育日記も枯渇気味なので
今日の簡単男料理
しょうが醤油の豆腐ステーキ
しょうが醤油の豆腐ステーキ

最近豆腐にはまってます。


豆腐
水切り(豆腐1丁)
こな
粉まみれ
たれ
醤油:適当(大さじ1)みそ:適当(小さじ1)しょうがの絞り汁:適当(小さじ1)だし汁:適当(3/4カップ)
焼き
焼き・・・亀裂が。
しょうが醤油の豆腐ステーキ
掛け
男盛
男盛

なんか汚かったので、キムチ盛ってみた。
焼け石に水だった。
味はおいしかったはず。

簡単なので一人暮らしにお勧め。

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

