Archive   RSS   (Login)

爬虫類の素晴らしさを

04 | 05  (2017) | 06
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

夢幻

Author:夢幻
Loki鯖→Heimdal鯖→Loki鯖
99/70High Wizard
99/69Creator
97/67Creator
94/62High Priest
89/60Paladin


夢幻=使者=PINARELLO

アイコンは縞々屋の
しゅな子様より。
ありがとー。

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告

Category: GvG
GvG速報とハンゲーム
麻雀
今日久しぶりにハンゲームした。
今日のラストはオーラスでトップから親っぱねで逆転して終了。
7連勝中かなー。
とりあえず早めにに貯金生活にもどりたい。
どうやって1分になったのか謎だ。


ROはF2防衛するも攻め手がいなかった模様。

F4:ウミネコ● VS SSZP○
N4:FAST● VS SSZP(派兵?)○
F1:セレ● VS SSZP○

F1SA F2SA B3SA B4Ze
4砦

盆に1回GvG復帰したけど、もうすぐ2ヶ月休止だ!
もっと育成できればやる気あがるんだろうけど。


テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

Category: GvG
名古屋コーチンの手羽先
WCG2
WCG3

久しぶりに成績見たらTeam2chが3冠達成してた。すごい。




ところでZoomeって有料化したの?
順次あげていきますけど今日は遅いので無理かな。


今日はこれ食って寝よう

手羽先
うみぁーっ?

うみゃぁーっじゃないのか。


・・・猫っぽい?

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

Category: GvG
20100815GvG速報
F2防衛
SSZP(黒麺) VS セレ+りのせぴ(りのセレ)

旧2大勢力の対決。

(20:28)守護破壊される。
→バリケ1破壊。水路へ移動。
(20:34)移動するも1バリと迷ったせいもありすぐ突破される。
→バリケ2破壊。
(20:36)バリケ3移動・・・破壊・・・。
→EPR防衛へ。

(21:16)左ライン崩壊。
サラリコメットで持ち直す。
コメットすげー。
(21:23)再度左崩壊。
お猿EMCにブラスト直撃。
SAのタイミングばっちりのEMCが決まり立て直す。


F2お猿 V4出前の2砦で終了。


金AX肩ステイシス特攻がきついかった。



久しぶりに参戦して、
手探り状態だったけど思ったより楽しめたな。
バリケのもろさにびっくりした。
ER 水路 守護
以外は守らなくていい感じだね。


動画は明日以降。

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

Category: GvG
SZP VS セレ VS うみねこ
今日は誘われたけど出すキャラいないから不参加。

SZP VS うみねこ+天空+セレ
SZP転戦

●セレ VS SZP○

結果はようやくセレに勝ったみたい。
SZPがSAと同盟組んでるんだねぇ。

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

Category: GvG
セレナイトとSZP

最近勢力図がまた変わってきてるみたい。

細かい同盟まではわかんないけど、
セレが強くなってるのか、SZPが弱くなってるのか。


曰く平地戦が弱いのだという。
それで攻めあぐねてるとのことなんだけど・・・

まぁぼくが思うに装備性能による差がほぼなくなってしまったからだろうと思う。
それはそれで面白くないゲームだと思うんだけどね。

レアは強いからレアであって相応の強さがないと目標にし甲斐が無い。


今は攻め切れてないだけだけど、攻守逆転した結果も気になる。





しかしセレは何年続いてるんだろうか。
素直にすごいと思う。



明日当たり久しぶりに溜まってるランキングつけてみよう。



テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

