Archive   RSS   (Login)

爬虫類の素晴らしさを

02 | 03  (2012) | 04
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

夢幻

Author:夢幻
Loki鯖→Heimdal鯖→Loki鯖
99/70High Wizard
99/69Creator
97/67Creator
94/62High Priest
89/60Paladin


夢幻=使者=PINARELLO

アイコンは縞々屋の
しゅな子様より。
ありがとー。

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告

Category: 自転車
浜名湖サイクル・ツーリング
3/25の浜名湖サイクル・ツーリングに参加しました。
スポーツコースで75km。

3:45頃に自宅を出発
あいにくの雨でしたが2時間半かけて着いた浜名湖では雨も止みました!
軽にもつめるもんだね!
軽


6:20頃到着
受付はまばら。早すぎたかな?
受付
MAVIC!
Mavic
7:20頃に会社の先輩方と合流しました。
もう風がスゴイのなんの。時々みぞれっぽいものも降るし。

そんなこんなで8:15頃スタートしました~
チェックポイントは5箇所。
S → A → B → C → D → E → G
9km 10km 17km 18km 11km 10km
こんな感じ。チェックポイントでは補給食が貰えるそうです。

S~A
浜名湖沿いを走行中強風で波が!
水溜りに注意しながら、飛沫を避けながらの走行になりましたw
Aポイントでは浜松餃子?水餃子っぽい何かでした。
(正直味が薄くて冷めてたデス)

A~B
特になし!日が出てきて温かくなってきた。
Bポイントではみそまんをいただきました!おいしかった。
みそまん

B~C
先輩が1名コース間違えてはぐれたw
その後しばらくして集団に紛れてたらつられてコース逸れたw
要所要所にアルパイトの人が立ってるんだけど、たまに立てかけてるだけでわかりにくいところがありましたな~
ちなみに聞いたら時給1,000円らしい。寒い中ご苦労様です。

Cポイントで昼食~
しらすおにぎり・うなぎおにぎり・コロッケ・からあげ・ゆでたまご・味噌汁でした。
身内の欠席者分も弁当もらって偲びつつおかわりをいただきました。
昼飯


C~D
やま。
標高100mを2山?18km。
一番しんどかった。
Dポイントでは定番バナナ。
そして記念撮影。前回参加時もここで撮ったそう。
記念
この時曇ってきてまたみぞれが降ってとてもサムカッタデス…

D~E
風と交通量が増えて注意!
Eポイントでは名前忘れたけど和菓子風のもの。

E~G
長い橋があるんだけど横風が凄かった。しかも向かい風だから全然進まぬ。
身内で接触して1名落車するもスピードが出ていなかったおかげで大きな怪我もなく済みました。

仲間と走れて楽しかった!
絶対に一人じゃ山で挫折してそうだけど登り切れたし良かった。
また行きたいなー。






allsportsに結構写真映ってたけど2L判1,575円って財布に厳しいねぇ・・・


テーマ : 自転車    ジャンル : 趣味・実用

