Archive   RSS   (Login)

爬虫類の素晴らしさを

07 | 08  (2017) | 09
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

夢幻

Author:夢幻
Loki鯖→Heimdal鯖→Loki鯖
99/70High Wizard
99/69Creator
97/67Creator
94/62High Priest
89/60Paladin


夢幻=使者=PINARELLO

アイコンは縞々屋の
しゅな子様より。
ありがとー。

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告

Category: RO
ROの思いで1
昔のことなのでごちゃごちゃになってるかも。

ROを初めて知ったのは高校2年のとき。
2001年の秋~冬にかけて、β1時代だったと思う。
友達(ryuen)から誘われたのがきっかけだった。

一番初めに作ったのはマジシャンの「te-ze」。
まだアルファベットしか登録できない時代。
由来は当時読んでた角川スニーカー文庫、
安井健太郎氏の「ラグナロク」のキャラ。
ラグナロク繋がりだとつけた名前でした。

始めた当初はソロばっかりで、SSでロッカーと追いかけっこしてた記憶!
TSとSSのエフェクトがかっこいいからがんばってとったのは覚えてるな。
あとはやわ毛が高い理由(うさみみ)も知らず集めて売ってたきがする。
首都落ちまくったり、もうすでに廃人がいたり、ソロばっかりで、
あまりにもつまらなかったので、ほどなくしてやらなくなった。

β2開始のタイミングで再開。
ryuenは知らない間に騎士になってた。
じゃぁペアしようぜってことで自分はプリを作る。
キャラは「最後のシ者」。言わずもがなエヴァンゲリオンのカヲル君。
しばらくペア狩りしてたけど、流石に受験生だったので衰退していく。
でもたまに接続して狩はしてたけどね。
ryuenは当時ソロで出したジョーカーカード相場10M↑を、
1mで売ってたのがショックだった。本人は気にしてなかったけどもw

そんなソロかペアのβ時代を過ごしてました。
ちょっと時期が受験シーズンだったので、
そこまで熱心にプレイしてなかった。
β終了あたりから本格的にROやり始めるんだけど、また後日。

  « 100510GvG  リアルモンスターハンター »

Comments

Leave a Comment

