Archive   RSS   (Login)

爬虫類の素晴らしさを

09 | 10  (2017) | 11
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

夢幻

Author:夢幻
Loki鯖→Heimdal鯖→Loki鯖
99/70High Wizard
99/69Creator
97/67Creator
94/62High Priest
89/60Paladin


夢幻=使者=PINARELLO

アイコンは縞々屋の
しゅな子様より。
ありがとー。

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告

Category: その他
甲子園
今年初めて甲子園を見た。
早稲田実業 対 中京大中京の試合。

結果は21-6。

ちなみに愛知県民としては中京にがんばってほしかったけど、残念。
去年夏の優勝校としては不甲斐なさは残るけど、
年も変わればチームも変わるししょうがないか。


とまぁこれだけだけだったら書く気なかったんだけど、
ちょくちょく夜中にランニングに出ておりまして、
そのときに発見してしまった。


中京大中京


実は今住んでるところの真裏に宿泊してるらしい。


残るは親の地元の鹿児島実業を応援するのみ。
どっちかといえば親の影響で長年鹿児島実業を応援してきたので、
思い入れは鹿実のほうが強かったり。

こっちはこっちで0-15で勝ってた。
さすがは常連校。

相手は能代商業。
能代って見たときバスケで有名な能代工業を思い出した。
中学時代は田臥の試合を何度見たことか。


次は九州学院(熊本)との九州勢対決。
鹿児島実業がんばれ。


ROはウィスパcが出ました。

  « 20100815GvG速報  アマゾンは何でも売ってるからね »

Comments

Leave a Comment

