Archive   RSS   (Login)

爬虫類の素晴らしさを

09 | 10  (2017) | 11
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

夢幻

Author:夢幻
Loki鯖→Heimdal鯖→Loki鯖
99/70High Wizard
99/69Creator
97/67Creator
94/62High Priest
89/60Paladin


夢幻=使者=PINARELLO

アイコンは縞々屋の
しゅな子様より。
ありがとー。

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告

Category: その他
モンスターハンター
MHP3rdをつい先日予約してもらった。

まわりが皆予約したとか聞いたので、
先週になって色々回ったけど、予約終了ばっかり。
知り合いに頼んだら、予約可能店見つけてくれたので、お願いした。

初日/初週の売り上げとかすごそうだな




ということで今日久しぶりに2ndGを起動してみる。
当然の如くPSPの日付設定から。


履歴を見ると2009年4月12日が最終だった。
My成績
装備
s

身内でやりこんでた人
修練
A
B

上には上がいるんだろうな。



3rdはすぐには出来ないけど、12月最初の土日で元同僚と徹夜作業予定。


・・・MH休暇が頭をよぎる。


テーマ : モンスターハンターポータブル3rd    ジャンル : ゲーム

  « モンスターハンター  エリマキさんの貴重な欠伸シーン »

Comments

Leave a Comment

