Archive   RSS   (Login)

爬虫類の素晴らしさを

09 | 10  (2017) | 11
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

夢幻

Author:夢幻
Loki鯖→Heimdal鯖→Loki鯖
99/70High Wizard
99/69Creator
97/67Creator
94/62High Priest
89/60Paladin


夢幻=使者=PINARELLO

アイコンは縞々屋の
しゅな子様より。
ありがとー。

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告

Category: GvG
20100523GvG速報
SZP:IRC人数60名程

●りのせぴ(-2) VS SZP○(+2)
30分ぐらいで落城

●SZP(-2) VS セレ○(+2)
●セレ(-2) VS SZP○(+2)
●SZP(-2) VS セレ○(+2)

【りのせぴ戦】
VF重くなりそうだったので、Nでしばらく防衛してたけど来なかったので攻め。

裏を疎かにしすぎ感が。
多分バリケヒールしてないんじゃないかってくらいすんなり折れた。
裏に人いないのに、後ろからどばーっと来られてたときもあった。
荒らしに人裂くのは、せめてバリケの耐久力上げてからじゃないとあまり効果ないのでは。



【セレ戦】
敗北だな。
向こうが対複数砦攻めに慣れていたというか。
反省点
1.LSに詰めすぎていて、交互に来られると対応できなかった。
2.初回攻められているとき、増援が徒歩移動に。
3.SPKへの攻めに対して、城門内にセレがいるのに修理。LS増援のみシャットダウンされた。

1は現同盟規模での初めての対応だったから、しょうがないか。
2はVFに戦地が固まってたから、報告しっかりとしか。
3は気をつけましょう。


今回は動画撮ったので近いうちにUPします。

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

  « 20100523GvG  .hack G.U. Trilogy »

Comments

Leave a Comment

