Archive   RSS   (Login)

爬虫類の素晴らしさを

09 | 10  (2017) | 11
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

夢幻

Author:夢幻
Loki鯖→Heimdal鯖→Loki鯖
99/70High Wizard
99/69Creator
97/67Creator
94/62High Priest
89/60Paladin


夢幻=使者=PINARELLO

アイコンは縞々屋の
しゅな子様より。
ありがとー。

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告

Category: ついったー
09/24のツイートまとめ
mugen_loki

さて吹上ホールむかうか!おかねいくらおろそうかな
09-24 09:25

着いた。やっぱりならんじょる。とりあえず銀行はどこだ
09-24 10:06

@bloodpython @LesAile_bleue 銀行がないよ!
09-24 10:08

@LesAile_bleue コンビニでおろしましたw
09-24 10:14

おい、人大杉だろw
09-24 10:24

とりあえずゾウガメ http://t.co/KC0rzFE5
09-24 10:50

ワニガメ http://t.co/ekTwbq78
09-24 10:51

あぁダメだ…シシバナ買いそう(´・_・`)可愛すぎる
09-24 10:52

※生きてます※ゴキ注意 http://t.co/df4Pbti5
09-24 10:56

イリアンジャヤも捨て難い。現地決めはやっぱ困難だな(>_<)
09-24 11:52

@DaemonAranea クラニファーブラックウイングとジャイアントコロセウスは表記ありましたが、詳しくないので後はわかりませんでした~。
09-24 12:51

@DaemonAranea 遅ればせながらフォローありがとうございます。ちなみにはちくら仙台店は10月1日オープンらしいですよ。
09-24 12:55

なんかレプタイルズ見学ツアーが来てるΣ(゚д゚)
09-24 13:29

神戸とか大阪ナンバーがちらほら。すごいなー
09-24 13:31

@milltoshi 身の丈に合った買い物をしてきましたw真面目に爬虫類貯金を考えようかな(>_<)
09-24 13:48

@LesAile_bleue よく見るとミクではなくゴキブリの擬人化でした…!ツインテールが触角で…(嘘です(´・_・`)
09-24 14:02

@hm214 見た目が綺麗で良かったです。が、今回の予算では厳しかった…(ノД`)
09-24 14:04

吹上ホールまで自転車で片道20分とは新たな発見だった
09-24 14:05

オオヨロイとかアルマジロとか猛禽軍団とかペンギンとかいたのに全然撮ってなかったぁーー
09-24 14:08

トカゲってしゃっくりするんだな~。すぐ止まったけど病気じゃないよね?
09-24 17:11

ドラゴンズサヨナラ勝ちキター。これは燕落としの4連勝あるで!
09-24 18:33

というわけでナゴレプにてシシバナさんを迎えました?結局ペポニさんにお世話になりました。一番綺麗に見えました。 http://t.co/wiGM8kon
09-24 21:53

一昨年のナゴレプ、去年のとんぶりしかイベント行ってないけど、一番人が入ってた気がする。カメレオンとかあんまり見かけなかったのが残念。やっぱ負担大きいのかな。
09-24 22:01

@srrtw えっ、そうかな。もうそろそろ満足だけどねw
09-24 22:04

@bloodpython @gecko_0321 ありがとうございます(>_<)上から見ると顔に椛マークがあるんですよ!
09-24 22:07

  « 09/25のツイートまとめ  09/23のツイートまとめ »

Comments

Leave a Comment

