Archive   RSS   (Login)

爬虫類の素晴らしさを

08 | 09  (2017) | 10
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

夢幻

Author:夢幻
Loki鯖→Heimdal鯖→Loki鯖
99/70High Wizard
99/69Creator
97/67Creator
94/62High Priest
89/60Paladin


夢幻=使者=PINARELLO

アイコンは縞々屋の
しゅな子様より。
ありがとー。

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告

Category: ペット
名古屋
毎月末土曜日は東京なので、日曜日に名古屋に帰ってます。
30日は冷凍イエコが切れそうだったので、ペポニ。
いつもは本店だけど他に用事もあったので、mozo店行ってきました。
ぱんさーパンサーカメレオン\19,800
ちごチゴハヤブサ\248,000
ろーずあきくさローズアキクサインコ\19,800

目に付いたのはこれくらいかなー。価格は曖昧。
しゅな子さん効果で鳥を飼おうと思ってます。
6月中は色々店探す予定。

本命はスミレインコだけど20万↑はきついかも。
カメレオンの天敵だから注意して飼わないと!




マンション買ったついでにテレビも50型にしたので、大画面でヱヴァを・・・
BDだからかHDMIだからかよく知らないけど、すげー綺麗だった。

ヱヴァ1
ヱヴァ2

でも名古屋にヱヴァ忘れた・・・

テーマ : 爬虫類    ジャンル : ペット

  « ナゴヤレプタイルズワールド2010  20100530LokiGvG動画 »

Comments

Leave a Comment

