Archive   RSS   (Login)

爬虫類の素晴らしさを

04 | 05  (2017) | 06
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

夢幻

Author:夢幻
Loki鯖→Heimdal鯖→Loki鯖
99/70High Wizard
99/69Creator
97/67Creator
94/62High Priest
89/60Paladin


夢幻=使者=PINARELLO

アイコンは縞々屋の
しゅな子様より。
ありがとー。

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告

Category: ついったー
11/27のツイートまとめ
mugen_loki

おはようございます(ぉぃ
11-27 01:52

飯食って名古屋駅向かうか
11-27 11:17

到着報告はTwitterだよね。「ついったー!」ってね…(^-^)
11-27 13:15

やっぱりパンサー多いなー。綺麗だなー。
11-27 14:20

@bloodpython 刺激を受けてもっと頑張ろうと思いましたよ!
11-27 14:27

いやー良かった。これからは繁殖と環境に力をいれよう( ・`ω・´) …かな?
11-27 15:19

カメレオンもあれだけ綺麗だとアートですなぁ
11-27 15:24

帰りにY’sRordでコルナゴのボトル買ったー!本当はサドルとクリート買おうと思ってたのに。
11-27 15:52

@ore_chama 今日はありがとうございました!一足先に失礼します。アンケートでピカソ君に入れましたよ~。その他部門ではウスタレに入れてしまいましたが…!
11-27 15:57

@hm214 お久しぶりでした!今日は勉強になりました。こういうイベントは飼育の士気が高まるので嬉しいですね。遠方なので帰り着くまでお気を付けて~(^-^)
11-27 16:00

@ore_chama 関西でイベントがある時は是非!
11-27 16:26

@bloodpython @ore_chama オフの為だけの移動費を考えると躊躇ってしまうw
11-27 18:42

そういえば今日栄を経由したときにもらったチラシ。いつもならスルーするけどチラ見したら亀の写真と探してますの文字が。身近に感じたので貰ったけど、よく見たら違い、騙された感じがするので応募はしない。 http://t.co/5Ry01OyM
11-27 19:24

配ってる人複数いて二人目に対してもう貰いましたアピールをしたけど、「こっちはカメレオンですから」と言われ貰ってきた。カメレオンコンテスト向かってたからつい。
11-27 19:27

気を引くために色々考えてるなーと感心したけどなんでカメレオンなのか謎だ!一般的には犬猫の方が食いつくんじゃないか?
11-27 19:31

  « 11/28のツイートまとめ  11/26のツイートまとめ »

Comments

Leave a Comment

