Archive   RSS   (Login)

爬虫類の素晴らしさを

08 | 09  (2017) | 10
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

夢幻

Author:夢幻
Loki鯖→Heimdal鯖→Loki鯖
99/70High Wizard
99/69Creator
97/67Creator
94/62High Priest
89/60Paladin


夢幻=使者=PINARELLO

アイコンは縞々屋の
しゅな子様より。
ありがとー。

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: GvG
20100606LokiGvG速報
V4,N2,F3の3砦。

○りのせぴ VS セレ-SZP●

感触としてはりのせぴは頑丈になってる気がする。
でもセレを相手にしつつは無理。

セレはあんまり変わってない気がする。
前衛強いけど後続が遅い。

SZPはEMCの回転と、目的が良くわからなかった。
EMC大変だと思うけどがんばってほしい。

SZP視点での内容
内容は第1バリケでりのせぴ防衛に対し、分岐の後ろでSZPがカット。
セレはマスターがカットを抜けてEMC後、りのせぴ攻めという感じ。

SZPとしては、うん。まぁセレ復帰が遅くなるからカットはあればいいね。
でも延々とカットライン維持で死に戻りカットはどうなんだろうか。
セレを挟まないし目的がわからない。

・セレが攻めてるのを静観するのであれば、カットは邪魔でしかないのでは?
・セレをカットで排除するんであれば、徹底してセレEMC後に挟んで潰すべきでは?
・セレに後追いで乗っかるのであれば、相応にマスタや駒を動かすべきでは?
(終盤は後追いだったけど、それまでは死に戻りのみの対応だった)
IRCで提示してみたけど華麗にスルーされた気がする。

最終目的をF1落城と定めているのであれば、今日の戦い方は全く目的外だと思うんだけどな。
セレにも連続攻撃させずに落とさせない、
SZPもカットにまわって攻めないという落城には程遠いスタイル。
結果的に落とせてないわけだし。
セレが退かなければりのせぴを攻めきれないということもあるだろうけど、
先週の結果セレが諦めないだろうという予想と、セレからの共闘拒否の時点で、
目的の再確認をするべきだったんじゃないかねぇ。
結果は先週の二の舞だけど、内容は更に悪い久しぶりに納得行かないGvGでした。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

  « 九州  九州 »

Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。