Archive   RSS   (Login)

爬虫類の素晴らしさを

09 | 10  (2017) | 11
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

夢幻

Author:夢幻
Loki鯖→Heimdal鯖→Loki鯖
99/70High Wizard
99/69Creator
97/67Creator
94/62High Priest
89/60Paladin


夢幻=使者=PINARELLO

アイコンは縞々屋の
しゅな子様より。
ありがとー。

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告

Category: GvG
20100620GvG速報
開幕Vf1がセレに。
らぶせぴとしては完全放棄しただけかもしれないけど、周りからは譲渡してるように見える。
しかも攻めると援護が。りのせぴVSセレ-SZPの攻め被りのときも予定調和だったのだろうか。
セレ戦でMu離脱っぽかったので、譲渡はほぼ確定に近いかなと思ってる。
(らぶせぴはセレ擁護、Muは排除に回ってたらしい。
防衛だったから見てないけどMu?のチャットでも別って出てた模様)
育てた砦を他の同盟にそのまま明け渡すのは、
同盟としてデメリット以外見えない気がするんだけど。
その辺の考え方の違いなのかな~。僕はMu側の考え方だけど。
セレもこんなぬくぬく育ってやりがいがなさそうなんだが、
メンバーが納得してるのだろうか。
スキルも何もあったものじゃないからライバル同盟としてはなんだかなー。

防衛PTだったのでVf1詳細を・・・
流れとしては
(20:20)Vf1:セレ+らぶせぴ VS SZP
途中らぶせぴがN2へ
(20:33)N2:SZP VS らぶせぴ
らぶせぴ撤退後SA麺がセレ攻で優勢。
(20:45)Vf1:セレ+らぶせぴ VS SA麺+SZP+Mu
の形に。
以下Vf1
(20:51)城門消滅
(21:03)第一バリケ破壊
(21:16)第二バリケ突破
(21:19)第三バリケ突破
(21:20)SAでブレイク

その後
Vf4にて
セレ VS SZP
途中SA参戦。SZPで割り。

Vf4戦の途中でセレ+らぶせぴがVf1へ。
SAメインで守、SZP後追いでらぶせれ排除の形になるが、
Vf4に戦力割いてたせいもあり後手に。
Muで割れる。
Muは最後らぶせぴと一緒に行動してたので、
セレへの無償譲渡が気に食わないだけだったのかな。


結果
○SZP(+1) VS らぶせぴ●(-1)
●セレ+らぶせぴ(-2) VS SA麺+SZP+Mu○(+2)
●セレ(-2) VS SZP+SA麺○(+2)
●SA麺+SZP(-2) VS らぶせぴ+セレ○(+2)

セレとSA麺が宿無し?になったが、
防衛を落としたという結果もだけど内容的にも今日はSA麺>セレだった感じ。
完全なタイマンではないから正確には分からないけど、
該当同盟のメンバーの感触はいかがなものだろう。

気になるのは中規模で注目のうみねこが、らぶせぴから守ったらしいけど未確定。

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

  « 動画  ロードバイク »

Comments

• 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment

