Archive   RSS   (Login)

爬虫類の素晴らしさを

07 | 08  (2017) | 09
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

夢幻

Author:夢幻
Loki鯖→Heimdal鯖→Loki鯖
99/70High Wizard
99/69Creator
97/67Creator
94/62High Priest
89/60Paladin


夢幻=使者=PINARELLO

アイコンは縞々屋の
しゅな子様より。
ありがとー。

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告

Category: RO
くぁwせdrftgyふじこlp;
小倉に


財布を


忘れた









昨日カメレオンを動物病院に連れて行こうとしたら、財布がなかった。
やばいまじやばい。
財布無くしたのなんて中学生以来だけど今だとレベルが違う。
それはもう色々入ってるから悪用されるのもそうだけど、何もできない。
お金が無いけど下ろせない。身分証明するものが無い。
家から出れない・・・
札は土産やら買ってたら3,000円くらいしかなかった模様。
商品券が30,000分入ってるけど・・・


小倉の駅のホームでジュース買ったのは覚えてたから、
新大阪か名古屋だろうと思い電話。
共に無いって聞いたときにはかなり焦って、
もうカード類を止めてもらわなきゃって思ってた。

自分の中では絶対新幹線の中だと思ってたけど、
だめもとで小倉駅に電話してみてよかった。

着払いで郵送してもらえた。
小銭入れに900円あるし魔人ブゥの貯金箱に500円玉で2万ほど入ってるけど、
もし無一文だったら受け取れるんだろうか。



ROは
とりあえずSPP修正されないかなー。

現在ある装備の最適化は多分こうなるけど、
変えるならどこになるだろうか。

【頭上段】真実の愛オブスペルマスター
【中段】真実の愛オブスペルマスター
【下段】忍の巻物or海賊の短剣
【武器】杖or
ストーンカーシングメイルブレイカー
【鎧】恐慌のシルクローブ(Int+3)
【盾】クラニアルorヘビー魔力の書
【肩】ネッソス焔のマント
【靴】シューズオブドゥーム
【アクセ】スプリントリング*2orオルレアンの手袋

詠唱カットはまだ需要あるみたいだから、
ほぼ変更なしでもいけそうで助かる。

おそらく嵐はもう・・・
杖はSoDが強いのだろうか。
盾あってもなくてもよさそうであれば両手かな。

DLセットは活かせるみたいだし、1確ゲーが落ち着けば復帰しようかなと最近思う。



テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

  « 動物病院  小倉 »

Comments

Leave a Comment

